2011年12月25日クリスマスパーティ

  • 2011.12.25 Sunday
  • 22:31
P1460219.JPG
実は今日、いつの間にかひと組、ひと組と集まってくれてのサプライズにはならない
ささやかで、ホットなクリスマスパーティをすることが出来ました!
有難う皆さん!!
P1460216.JPG
ボルゾイファミリーさんの石坂さんが横浜で有名なリンゴがそのまま入ったパンを手土産にもってきてくださいました!それが美味しいのです!!さすが行列のできるお店という事でテレビでも 紹介されるだけありますね。
それから、15年来のボルゾイファミリーさんの田中グレースご一家が葛餅を、
ニューボルゾイファミリーさんの市原さんがターキーを!そして何時も突如あらわれ、びっくりさせるが得意な石井ファミリーさんがいつものチャイティを!
P1460212.JPG
沢山差し入れてもらって・・・・♪♪♪
それではと、2005年のDVDのミニミニ鑑賞会を開催(えへへ、ちょっと大げさだね)
じっくりと年齢の刻む音をきかせてもらったかのようです。
P1460210.JPG
これがそのリンゴがまるごと入っているパンです!♪
もっと、もっと、沢山いただきました。有難う御座いました!ひとつ物知りになったような気分でした。P1460209.JPG
クリスマスの街並みを表したクリスマスオブジェ♪♪♪綺麗ですよ♪♪♪
P1460221.JPG
クリスマスって本当は子供の日ですよね♪
世が世ならば、私にもこんなお孫さんが居ていいはずですね、はい。
分かっていたら、クリスマスプレゼントでもよういしてあげられたのに・・・ごめんね、
今年はなにもありませんでした。来年に期待して下さいね!!P1460222.JPG
物欲しそうなエミリーの顔と
ドッグショーのDVDに夢中になりながら、両手に食べ物をもったうちの舞ぶーが対象的でした。

メリークリスマス!!

皆さんも素敵なクリスマスが訪れてくれているといいですね!!
私は皆さんから暖かさを頂きました!!淡々としるような顔してますが、
これで結構大喜びしている大関京子でした。
コメント
突然すみません。
このクリスマスの街並みオブジェ ステキですよね。^ - ^
ずーっと探していて見つけられず、申し訳ありませんが、購入先を教えていただけませんでしょうか?
何処の製品かだけでもお願いします。
  • まゆ
  • 2016/12/28 12:49 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM