ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
記事の選択
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説 ボルゾイグッズ紹介
ミニベロ
<< ブリーダーズ・コンペティションと富里のブリーダー〈笑〉 | main | ボルゾイのパピーだったフィオーナが今はママ! >>
大変なんです、幼児時代って!
IMG_1583.JPG
IMG_1556.JPG
赤ちゃん時代はどの子も天使→幼児時代はどの子も悪魔:笑
人気ブログランキングへ 参加中★
ボルゾイ人気ブログ ←子ボルをポチっと 拍手
 今日も応援クリック ありがとう!
| ボルゾイ犬ブリーダー | 11:21 | comments(8) |
コメント
真っ白パピーちゃんたち
かわいいですね♪

見ている分には
天使ですよ~f(^_^)

こんなおちびちゃんが
フッサフサの立派なボルゾイに
育つなんて

変化が大きいのも
ボルゾイの魅力ですね!!

どんな
素晴らしいこたちに
成長するのか
楽しみです♪

フジ君もすごいけど
若きチャンピオンたちの
完成度にも
驚きました!!

そして
ロビーに飾ってあるお写真の
フィフィちゃんも
日本に帰ってきたんてすね!!

これからも
どんどんすごい子達が
出てくるんでしょうね…

目が離せません!!

またベビーちゃん
見に行かせて
下さいね♪
| アーサーママです | 2016/03/28 11:52 PM |
アーサーママ
って実はお二人いて、どちらのアーサーママかな?何て思ってしまいます♪

フィフィが帰ってきました。
恥ずかしながら、産後のすっぽんっぽんのコート状態の本部展エントリーでした♪

でも、元気にいますのご挨拶だと思って・・・・

皆最高の状態で出せれば良いのですが、雌は特に色んな生理的状況が起きますから、まあしょうがないですね♪

素晴らしいショーイングをしていたボルゾイ達に乾杯したいです!

≪珈琲で1人乾杯・笑≫
 
ベビー達、見に来て下さい、可愛いですよ!
此の頃は、ボルゾイエンジェル!

もう少し経つと、ボルゾイデビル!笑

それからもう少し経つとボルゾイ貴公子

でもボルゾイスマイルは永遠です!!


| 大関京子→アーサーママ | 2016/04/04 6:52 PM |
大橋様 (”伏せって”と思い控えましたが今日素敵なブログ拝読し報告を決めました。)ノアは3月3日早朝(気づいたのは6時、頭は冷たかったが、体は温かでした)逝きました。悪性肉腫でしたが原因は二年前の骨折治療補強材と思います。発病に気づいたのは9月はじめ。二回の検査で悪性の判断。しかし暮れまでは痛み止めの薬は軽いもので、散歩もでました。一月半ばから庭には出ても門から外にはでなくなりました。さらの症状が重くなったのは2月の中旬ころ。でも痛い足を引き釣り長良トイレは庭まで出てましたし、痛と言ったのは二月末の一回だけ。ここでトラマールを使いました。其の頃から大好きだった居間のマレンコにも上がれなくなり絨毯で寝たきりと。でも私が帰宅すれば”首を上げ”嬉しそうな目で(ワイフ曰く)挨拶をくれました。3月1日から顎での呼吸になり、食物も取れなくなったので「覚悟」しましたが、2日の夜も就寝前には首を上げて「手から水を飲み」ました。最後まで良い子でした。あまり痛がるならと獣医さんに相談もしましたが、はやまらなくて良かった。毎日の肉腫消毒とオシメ交換で、彼と親密に接する事が出来ました。とても寂しいですが、今は食卓・暖炉の上で以前の凛々しい姿見せてくれています。簡単ですが報告させて頂きました。有難うございました。(今でもたまにですが朝階下から”ワン!"おしっこおねだりの声が聞こえます)
| 加用真実(ボルゾイ ノア)|
| 加用真実(カヨウマコト) | 2016/05/10 12:40 PM |
失礼致します!
英国トイプードルの小田原北村様からのご紹介で
カーリーコーテッドならこちらで
ブリーダーをされてると伺いましたので
ご連絡先が分からずこちらに
コメントささて頂きました!
| coco | 2016/05/10 9:50 PM |
ごめんなさい!
最近またブログをご無沙汰してしまっていましたので
また、また失敗してしまいました!
ノアが旅立ってしまったなんて、ごめんなさい、何も知らずに自分の事だけで追われていました。

加用さんとは電話で時々しかお話していませんが、
ノアを大事に、大事に飼って下さっているのが何時も伝わってきていて本当に嬉しく思っていました。

そのノアが旅立って逝っていたなんて、
思いもしませんでした。

どうぞ、どんなに幸せな一生を加用さんのもとで過ごし、
ありがとうの心を託し天国にいったノアを
覚えてあげておいて下さいね。

ただ、加用さんが元気を無くされているときっとノアは心配すると思います。どうか時間の持つ労わりが、加用さんの心の回復をうながしてくれる事を願っています。

私がお力になれそうな事がありましたら、是非お声をかけてください…
                     合掌

ノアは加用さんの愛情一杯の生活に
| 大関京子→加用さんへ | 2016/05/20 2:05 PM |
すみません、今カーリーの繁殖は行って降りません。

素晴らしい犬種ですが、

ボルゾイとウィペットのクォリティにこだわって創っていくのが精一杯で亡き主人のあと、私一人ではどうしても手が回りません。ごめんなさい、御期待に添えず…
| 大関京子→COCOさんへ | 2016/05/20 2:10 PM |
大関さま 御忙しい中、心こもったお便りを頂き感謝いたします。玄関に迎えに来て立ち上がり”キス”〔不思議ですが会社からの帰宅時のみ歓迎に出てきます〕。どんなに疲れていても彼と話せば(かなり自己中、でもそこもかわいい)明日の力を。ベルサリウスブログの「ボルゾイのしつけ」に登場するB&W&タンの彼はノアと瓜二つ。3月に作った「思い出の写真集」と共に、拝見させて頂いています。有難うございました。
| 加用真実 | 2016/05/22 12:02 PM |
こちらこそ、何も出来ずに本当に残念に思って降ります。

大変な時に、声もかけられずにいた事、お詫びいたします。

玄関先にお迎えに来て立ち上がりキスをするノアの姿が目に浮かびます。

空の世界に見送るときの気持は本当に身が引き千切られるような悲しみに囲まれてしまうものですね。

出来るだけ楽しかった事を思い出してみて下さいね。

そして力を出して下さい。

| 大関京子→加用さんへ | 2016/05/26 4:35 AM |
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://borzoibreeder.jugem.jp/trackback/3191
トラックバック