ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
記事の選択
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説 ボルゾイグッズ紹介
ミニベロ
<< ボルゾイのパピーだったフィオーナが今はママ! | main | ボルゾイ天国・懐かしさに乾杯 >>
精神的疲労、肉体的疲労を生きる活力に変える魔法が欲しい!
IMG_0031.JPG 今日も色んな事がありすぎて目が回りそうな一日でした。 如何してこうなるの?!と思わず目をそむけ、心を背けたくなる事が多すぎて、ただただ溜息だけが全身に充満しているように感じています。 悪い事の後には、いい事が訪れるものだと人は言います。 確かにこれ以上の悪い事はないだろうなんて思うものですが、ところがドッコイ! 悪い事って、次から次へと襲って来るものなのかもしれませんね。 人を信じる事の難しさを最近、否応なく感じる日々の流れです。 まあ、主人が亡くなった事以上の悪い事はないだろうと…今も気持を奮い立ててブログに向かっている所ですが… 生きるって、本当に哀しい事なのかもしれませんね。 ただ、今は出来るだけ前を向いて生きなければ!と、自分を叱咤激励するのみです。 頑張ろう、頑張らなくちゃ!! 忙しさだけの世界に没頭中です。 昨夜も一睡もせずに世が明けてしまいました。 今日最後の夜回りさんから朝まわりさんに転じて、さあ、これから一回りしてきます!!
人気ブログランキングへ 参加中★
ボルゾイ人気ブログ ←子ボルをポチっと 拍手
 今日も応援クリック ありがとう!
| ボルゾイ犬ブリーダー | 04:52 | comments(4) |
コメント
日本全国だけでなく世界中に、大関さんを尊敬し、大関さんに慕い、そしてベルサリウスのワンちゃん達の活躍を心から喜び応援されている方がたくさんみえます。私もその一人です。

ベル&ミストと共に、これからもずっとずっと応援させて頂きます。

また、素晴らしいワンちゃん誕生の報告を楽しみに、これからもブログを拝見させて頂きます。
| ベル&ミスト | 2016/05/26 1:19 PM |
大関さん、頑張って下さい!!
ブログいつも楽しみにしています!!
| ベルサリウス訪問者 | 2016/05/31 12:11 PM |
大関さんとベルサリウス犬のファンで大関さんを尊敬しベルサリウス犬の活躍を応援しています。

ブログを拝見し、大関さんのご苦労は私どもにとって計り知れないものかと痛感しています。

「色んな出来事が後から後から襲ってきたり、一睡もせずに夜が明けてしまったり」とブログにありましたので、本当に心配しています。
どうかくれぐれもお体ご自愛下さいませ。

大関さんを慕い尊敬する人達は世界中に大勢います。私もその一人です。

これからも、大関さん&ベルサリウス犬の活躍を応援しています。又、ブログ楽しみにしています。

| ブログ訪問者 | 2016/06/03 4:45 PM |
本当に人間としても、親としても、ブリーダーとしても、未熟な私をこうして励まして下さってくださる皆様に心から感謝いたします。

私は皆様が思って下さるような≪できた人間≫ではありませんし、むしろ皆様におんぶに抱っこの人生です。皆様の力をお借りして今日こうして生きらせて頂いていると自覚しています。

只、時にはあまりにも心無い誹謗中傷、又、いわゆる営業妨害的な言動や行動にぶつかってしまうと、信頼しきっていただけに心が震えるし、気持ちが折れてしまいますが、それもこれもッ考えてみると私の不徳のいたりの結果なんですよね。

人を恨んだり憎んだり、する前に 自分を振り返ってみようと考えました

確かにつらい事や、苦しい事だらけですが、
もっと前向きに考えて最後を迎えたいと思っています。

皆様に、ご心配いただいた事、忘れません。

有難うございました。

色んな意味で今が踏ん張りどころだと認識しながら、最後まで崖登りに青息吐息で人生と言う素晴らしい天からの贈り物にしがみついて、もう少し頑張りたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しく見守って頂けます様、すみません、
私の我が儘を聞いて下さいますようお願いいたします。

優しい言葉に心に、心から、心から感謝します。

| 大関京子→応援して下さっている皆様へ | 2016/06/07 7:11 AM |
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://borzoibreeder.jugem.jp/trackback/3194
トラックバック