復活への階段を昇りきり。

  • 2009.10.31 Saturday
  • 07:54
hana
え〜〜〜、お久しぶりです一ヶ月のご無沙汰です。
(一週間のご無沙汰です♪なんて冒頭の挨拶をされる玉置宏さんという司会者さんがいましたね。)
長い、長い間のご無沙汰でした。
入退院を二回ほど繰り返しましたが、
病院
大丈夫、生きてますよ♪
それどころじゃなくて、完全復活のための準備期間というか、随分検査もしました。
あと数十年生きなくちゃ!!と言うことで、この際徹底的にみてもらおうとかなりの検査を敢行いたしました。右耳が聞こえなくなった後、緊急入院を言い渡され、入院中も契約等で外出しなければならず、お医者様と喧嘩しいしい無事復活の第一歩を踏み始めました。
ただ、パソコンの画面をみると目の奥が痛くなり、頭痛がおき、しばらくの休養を強いられていたという状態でした。もうひとつ声がかすれたりで声が出せなかったり・・・・

そんな訳でこの一ヶ月間は「じっと我慢の子であった♪」・・・これもシトシトピッチャン、シトピッチャン♪の世界でした(笑)
起床後、一日の戦いの準備です。
よいしょっと体に気をいれて・・・
髪をとめて、歯を磨き磨いて、うがい薬でうがいをして、洗顔後、ドッグワールドコラーゲンを入れた化粧水でピトピト…クリームをつけて、はい、ご飯を待ちます♪
花
この間沢山の方々からお見舞いを頂いたり、暖かい励ましのお手紙を頂いたり、本当にお世話になりました!!
とにかく何処も痛いところがなかった入院生活、なんか病気の重い方を見ると、申し訳ない気持ちで一杯になりました。本を読んだり、これからの仕事の事を整理して考えたり、計画を立てたり、
『ああ、そうなのだ、此れはきっと、大きな事業が待っているから一息つきなさいという神からの伝言なのだ』と思いました。本当は10月からが一生で一番忙しくると思う時期だったのです。今までの仕事の集大成というか、一生を凝縮した覚悟で動こうと思っていた矢先の事だったので、
結構、イジイジと気をもんでいました。
ひまな割りに時間があっという間に毎日毎日が過ぎていきました。
皆様がいてくださったおかげです。あ〜、退屈だな…なんて思っていると、代わりばんこ皆様が来てくださいました。とても、とても、嬉しかったです♪

この大切な友人たちのオーラを頂き、大関京子 完全復活です!!

沢山のメールやコメント、お返事も出せずにいた失礼をお詫びいたします。
ブログを、楽しみにしていただいた皆さんにお答えできるようにもっと色んな事をアップしnagara
充実させて行きたいと思っています。
乞うご期待していただいても、大丈夫だと思います!!

さて、明日から11月ですね。
頭も体もフル回転の日々が続くと思いますが、この一ヶ月間の休養がものを言いますね。

私がブログをアップしなかったので、死んだんじゃないか、耳が聞こえなくなってしまったんじゃないか…とか色々とご心配をしていただいておりましたが、本当に申し訳ございませんでした。耳も完全に治っております。充電もしっかりとし、生きてます!!

もっとパワフルになって、これからも活動して行きますので、どうぞご安心下さい。
ご心配戴きました皆さま、本当に有難うございました!!

心からの感謝を込めて・・・・・・・・・



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM