親友?

  • 2011.02.12 Saturday
  • 21:40
IMG_7194.JPG
時間の流れが嘘のようですが、間違いなく時間は流れていっています。
 
大切な人が他界した後、また、大事な大事な家族を失いそうになっています、
主人の写真をカッターのまくらもとに置き、「まだ連れて行かないで!」といいながら、
点滴に命をつなぐ、カッターを見守って何日もそばにいながら、今日がやまだ…といわれ続けながら
カッターは頑張ってくれています。

ため息をつくとその分幸せが遠のいて行くと聞きますが、
それでもやっぱり、ため息が出てしまうものですね。

でもつらい事のあとには、きっと良い事が訪れると信じながら、今日もため息を友人にして、ため息三昧で息をしています。

たくさんの人と約束や仕事がたまっているのに、なぜなのか、右往左往するだけで何にも前に進まないのも、何という怠慢でしょうね…

生きていくって本当に戦いなのですね。
最近、妙にしみじみと考えさせられる事が多すぎるようです。

朝を迎えるたび、頑張ろうと思うのですが(笑)
ため息が体中にはびこっていますが、少しづつでも擦りおとしていかなくてはね。

ため息さんと親友になってはだめですよね。

ご心配していただき、本当に申し訳ございません。
なんとか、ブログに心が少しだけでも気を向くことが出来るようになりました。

少しずつですが、両手をあげて深呼吸をしてみようと思ってはいるのですが…。

主人の遺影を置いてあるドッグリゾート成田にはまだ、沢山の方がお焼香に訪れて下さっています。本当にありがたいことです。

感謝にたえません。ありがとうございます。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM