気の緩みはどこに行った

  • 2012.05.18 Friday
  • 23:29
 今日も一日があっという間に過ぎ去ったという感じです。今日も色んな事がありました。
ある方が急病で倒れられたり、老ボルゾイからさよならと告げられたり、決算が間に合いそうになかったり、どうすりゃいいの私は?!の連続で、あとからお電話すると言いながらなかなか出来なかったり・・・・・本当に失礼なことばかり重なったり・・・・青色吐息とはこんな事なんでしょう、きっと。

今朝も5時からお仕事!お仕事!!いい加減ここらへんで疲れ果てています。

兎に角、頑張って生きて行かなくちゃ!!皆さんもお体に気を付けてくださいね。

ご無沙汰してしまいました!

  • 2012.05.18 Friday
  • 06:06
 すっかり長い間のお休みになってしまっていました。
自分でブログを覗きこみ、「えっ?!、もう1か月も自分のグログを見ていなかったのだと、がく然!!

すみませんでした・・・・・・の言葉以外にみあたりません。

4月1日の本部展後、
風邪かと思っていたのが肺炎で、約一カ月近く倒れて込んでいました。

起きて、ほんの少しだけブログをアップして又寝込んでしまうだけの毎日でした。

25日、お給料や他の支払いのためやっと起きだしそろそろと復活。
翌日からは5月3日からのドッグショーの準備にまたまた朝6時からよる1時ごろまでの格闘で
頭が朦朧としながら写真の大関源治を横眼で見ながら、腹が立ってきました(笑)

何故、私だけにこんな忙しい思いを残して、大関源治は逝ってしまったのかって聞いてもあの人は何も答えてくれませんです、写真の彼は只、笑っているだけでした。まったく・・・・(溜息)

ドッグショーの申し込みとの戦争が終わったのも、つかの間、5月1にはすでに外人審査員の方々の来日。毎日の日々の仕事に追われながらの接客や対応でしたが、
何と!ショー当日は私の40年近いドッグショー人生で味わったことのない暴風雨でドッグショー会場は大変な状況でした。


泥んこ戦争になってしまった当日や、翌日、
長靴なしで歩行困難な会場、そして大幅な時間延長で、実はショーが終わったのは4台の投光機を使っての9時ごろでした。出陳者の皆さまのご協力、そして審査員の先生方やスチュワートの皆さまの我慢強い対応に心からの感謝を!そして何よりもこの悲惨なドッグショーに参加をしながら、慌ただしく車を往復させて泥んこ戦争に参戦くださった友人の皆さまに言葉にあらわせないほどの感謝を感じております。

皆さんの協力なしでは今回のドッグショーは成功しませんでした。

本当に大成功に終わった今回のドッグショー!
故・大関源治が心から望んでやまなかった、素晴らしいショードッグと
そして世界に負けないドッグショーを日本で!!の
その心に向き合っていきたく、此れからも、こうして彼がいなくなった後も私たちは頑張っていきます。

特に今回は、皆さんの暖かい気持ちと力強い応援に、にベストインショーを捧げたいと思います。

諸関係者、出陳者の皆さま、友人の皆さまに本当に240度頭を垂れて感謝いたします!!

そして会場を飾った沢山の豪華なお花を贈って下さった皆様の優しい気持に感謝いたします!!

有難う御座いました!!

5月6日、7日に外国からいらっしゃって頂いた審査員の先生方をお見送りし、また今度は決算戦争が勃発!!今戦争の真っ最中です。。。。。。。(完全な寝不足の連続です)

この時間との戦いはキツイ!!の一言ですが、
ボルゾイやウィペットの赤ちゃんたちの顔を見るだけで心が救われます・・・

これからも皆さんどうぞよろしく
このわがままファミリーを見守って下さいますようお願いし、そして寛大な気持ちで数々の失礼をお許し下さるようお願い申しあげます。

                                      大関 京子



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM