ドッグショー開催日まじかで・・・・

  • 2015.04.30 Thursday
  • 22:10
ちょっと、長いあいだブログともさよならしていましたが、やっと少し時間ができたような・・・・?
できるだけ、アップしていこうと思いながら・・・ついつい眠りの誘惑に勝てなくてズルズルと今まできてしまいました、

ちょっと、真面目にならなくちゃ!!ね。


さて、あと数日で私たちのドッグショーが開催されます。
受付期間もすぎ、やっと少し周りを見ることができたような気がします。

後は無事終わることを願い・・・・
もう既に外国の審査員の先生は来日されています。
明日は御二方がいらっしゃいます。
また忙しい数日が続きます・・・が、頑張ろう!

写真は4月26日の埼玉の連合です。
IMG_7535.JPG 
ちょっとおすましで・・・・とてもいい子です♪もうこの日でニューチャンピオン!IMG_7506.JPG
そしてニューチャンピオンが続きます。
ボルゾイのオスクラスでアーサーがチャンピオンに!!IMG_7402.JPG
なんと、めでたい事が続きます!
ルシエもチャンピオンが完成しました!!IMG_7376.JPG
そして、可愛いももちゃんもチャンピオンになりました!!
オーナー様がた、おめでとうございまーす♥
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。この日は本当に嬉しい事が続いた日でした。

私たちのドッグショーも素敵な時になりますよう・・・・
素晴らしい景品も用意されていますよ♪

どうぞ、お楽しみに!!
IMG_7372.JPG
可愛い豚っ子ありさちゃんも、ドッグショー大好き人間になるのでしょうか?









ジャパンインターナショナルドッグショー

  • 2015.04.10 Friday
  • 19:02
随分長いあいだご無沙汰してしまいました。 この間に素晴らしい出来事がありました。

ボルゾイの牝のルーシーがジャパンインターナショナルドッグショー、本部展にてベストインショーを受賞する事ができました。
素晴らしい犬で、素晴らしいドッグショーを!を、合言葉に主人と培ってきた思いが具現化したのです。
数多くの優れたショードッグを外国から輸入してきました。それでも過去、本部展には魔物が住んでいると言っていたくらい、ベストインショーには到達しませんでした。

それがキースホンドのディズィを始め、ボルゾイのパイパー、ハンター、ディディと・・・頂くことができ、今回はベルサリウス犬舎の繁殖によるルーシーが獲得する事ができたのです!!

どうか、ベルサリウスのボルゾイを持ってくださっている方々に一緒にこの誇りと喜びを分かち合いたいと思います。
どうぞ、喜んで下さい!どうぞ誇りに思ってください!!

主人大関源治が亡くなったあと、兎に角、このベルサリウス犬舎を何としてでも守りたかったのですが、主人大関源治が最後に選んだマックスによって大きく花開いたと確実な手応えを感じております。
ルーシーの血を引いた子供たちや未だまだ素晴らしいボルゾイたちが後に控えています 大関源治が引いていったレールに沿い、ブリーディングしてきた結果、このような素晴らしい成果を頂く事が出来たのです。
 自分の信念に決して臆することなく、戦い続けた大関源治でした。犬質の違いは勿論の事、日常の管理にうるさいくらいの厳しい注意をと、
回りの方々への有難い応援を真摯に受け止めていました。
拍手ひとつの重みも!目線ひとつの厳しさも!、全てが犬を中心にしか考えなかった人でした。
そして、一番大事にしていた事は自分の周りにいる人達を、守るという事でした。
だからこそ、今残された私たちは、守られているのだと感じています。

ベルサリウス・ボルゾイを最後まで応援してくださった方々に深くお礼を申し上げます。
100パーセント自分たちの味方だと信じていた人たちが実は手のひらを返したり、、
遠い存在だと思っていた人たちが実は、じっと温かい目で応援していてくれた事、
 
どんなにか烈火のごとく、憤りを覚えるような悔しい思いもしました。
きっと主人が生きていても憤慨し髪の毛を逆立てた事と思うこともあります。
 
全てを時間に委ねて行こうなんて悠長な時間は私には残っていません、
だから主人が生きていたら何て言うだろう…といつも自問自答しながらどんな裏切りがあるにせよ、これからも主人が望む道筋を生きて行こうと思っています。
命ある限り…頑張ります。

ベルサリウスボルゾイを一緒に大切に作ってきました。
ベルサリウスボルゾイのためには、私も死ねます。
その決意の違いを絶対に見せなくては!!と、気持ち新たにさあ、これからも頑張っていきます。

甘えて言います。ベルサリウスボルゾイを持ってくださった皆さん、どうか背中を押してください。そして素晴らしいボルゾイファミリーに乾杯を!!

皆様のおかげで今日あるベルサリウスです!!
ありがとうございました!!
 
本部展が終了し帰宅した時、
また一人で主人が好きだった美味しい珈琲を入れて上げながら、
「やったね!あんた、本物ができたね!!」しみじみと話しかけていました。
主人の声が聞こえました「未だまだ、これからだよ」って
 
いつまで苦労させれば気が済む大関源治でしょうね。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM